原神日記ゲームまとめブログ

見たい内容を【メニュー】や【カテゴリー】からどうぞ ようこそ原神備忘録と趣味の部屋へ

MENU

【原神・日記】モフモフの城、にゃん冒険 プレイ②

【原神・日記】モフモフの城、にゃん冒険プレイ② (2024.04 イベント)

- 前回の続き -

引き続き、猫とただただ戯れるだけの癒しイベント

モナ、アンバー、レザー、エミちゃん
まさかのアルベド

最後の橙色騎士というネコだけ妙にデカい
洞天ことマイハウスにデカい猫は配置できます。

やっぱり、ただのネコカフェである。(犬も欲しい)
世の中にはフクロウとかの鳥カフェもあるとかないとか

ネコと和解せよ

みたいなネタがありましたね。


適当に調べたら、なんとクソコラ画像ジェネレータがあった
どこの誰が何故作ったのかだろうか

▼ ジェネレータのリンク先 ▼

キリスト看板ジェネレータの復活 (v2)

 

つまり、こうすればいいのだろうか

  

- 1.モフモフの城の行く末 -

橙色騎士(オレンジ騎士)と呼ばれるネコだけ妙に大きい。
命名はクレーらしい。演出もムービー待遇。

 

 

後日談でアルベドがなんでここに来たかがわかります。

 

 

色々あってハンカチにされるロサリア。

 

あと拍手してるホタルがかわいいです
ソラだと、どんな感じなのかな

 

 

ところでこれって私だけバグってたのでしょうか
ブログ読んでる皆さんもコレだったのでしょうか?
ヴァレリナの集中線演出が激しすぎて、ホラー感半端ないのだけど
よかったらコメントで教えてください。

どうでもいいけどロサリアは間違えないけど
未だにタルタリヤなのか、タルタリアなのか
たまにわからなくなります。

タルタルソースでいい気がしてきた。

 

▼ 備忘録 動画はこちら ▼

▼ 前回記事はこちら ▼

▼ ジェネレータ リンク先 ▼

 

登場人物
旅人 非常食(パイモン) ロサリア アルベド お猫様
モナ アンバー レザー エミちゃん(断罪の皇女 フィッシュル)

Genshin Impact